お知らせ 外来予約情報をWebで確認できます

簡単にご自身の外来予約情報(診察・検査・リハビリ)を確認できるサービスを開始いたしました。

「予約の日時をうっかり忘れてしまった」「予約票を紛失してしまった」という方は、ぜひこちらのサービスをご活用ください。(近年、上記の理由でお問い合わせをいただくことが増えており、予約センターの回線がつながりづらくなる一因になっています。バーコード付きの予約票は自動再来受付機で受付をする際に、診察券の代わりとして使用することができ便利です。捨てずに保管いただけますと幸いです)

利用方法

まずは、お手元に診察券をご用意いただき、右記初回登録QRコードまたは初回登録用URLから「登録」を行ってください。(※ご登録いただけるのはご本人のみです)

初回登録用URL(https://www.kameda.clinic/booking_confirmation/signup/)

登録が済んだら、次は確認用QRコードまたは確認用URLから「外来の予約情報」を確認してみてください。なお、予約情報は翌日以降反映されます。また、診療上の都合により、情報を非公開とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。

確認用URL(https://www.kameda.clinic/booking_confirmation/)

■新規予約・変更は「予約センター」へ
TEL:04-7099-1111(8:00~17:00/日曜・祝日除く)

このページをシェアする
ページトップに戻る