嬉しい報告を2つご紹介します

嬉しいご報告_その1

本日、9月1日より新しい仲間が増えましたのでご紹介します。
名古先生の入職で今年度は3名の女性医師が増え、常勤4名というとても心強い体制となりました。

診療部 医師
◆名古 ゆり恵(なこ ゆりえ)
https://medical.kameda.com/ivf/medi_services/staffs/details_187_2374.html

【ごあいさつ】
安心して笑顔で卒業して頂けるよう、患者様の心に寄り添いながら、適切な治療をご提案できるよう心がけています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

左から髙柳先生 名古先生 田島先生 川井先生

嬉しいご報告_その2

昨日、8月31日、開院後1000人目の妊娠卒業の患者様を送り出しました。私たちにとっても大変感慨深く、記念となる卒業生です。患者様には院長の川井が翻訳を担当した絵本『とつきとおか 赤ちゃんが産まれるまで』(汐文社)をプレゼントし記念撮影をさせていただきました。これから出産に向けて生まれ来る赤ちゃんを慈しみ、待ち望む時間のほんの入り口までではありますが、関わらせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

当院を通院される方、全てに良い結果がもたらせるわけではありませんが、一人でも多くの患者様が赤ちゃんを抱けるように、日々努力を重ね、最善を尽くして参ります。
『自分や自分の家族が治療したいクリニックであること』が、私たちのモットーです。改めて患者様としっかり向き合い、患者様の声に丁寧に耳を傾けることと同時に、体制も整ってまいりましたので、更にご満足いただける新しい取り組みにもどんどんチャレンジして参りたいと思います。

 

文責:石川(事務長)

お子さんを望んで妊活をされているご夫婦のためのブログです。妊娠・タイミング法・人工授精・体外受精・顕微授精などに関して、当院の成績と論文を参考に掲載しています。内容が難しい部分もありますが、どうぞご容赦ください。